まぁ、なんというか糞餓鬼の理屈でありました。

まーなんですか。自分は監視員のアルバイトをやらさしてもらってんす。プールの。んでね、4月からの新人が入ってくるわけ。俺は去年の7月組みだから、初めての後輩でさ。

カバーってやつがあんの。多分ほかのバイトだと・・・なんだろう。ヘルプとか言うんだろうか?ようは監視してる新人の横歩いて、仕事を逐一教えていくわけだ。んでね、こっちとしてはまぁ新人がヘマやりゃケツ拭きに行かなきゃいけないわけでさ。だーらちゃんと教えるわけ。手とか抜かないの。

んで、まぁ。一個ずつ教えていくわけ。目の配り方とか違反事項とか。したら返事とかもうぜんぜんしないわけ。

わかってるのかわからない。これだ。



わからないなら聞いてくれ。わかるなら返事をしてくれ。知りたければ尋ねてくれ。お前がパニってるのはわかるんだが、せめて挨拶ぐらいしような。毎回挨拶しろ、って怒りたくないから。お前が一人前になるまえに辞めて欲しくないから。
[PR]
# by ktuehara | 2005-04-12 20:42 | 現実

放置Blog復活なりしか

いやね、まぁ放置ってのもなんですから、復帰させたわけですよ。

以下リアル愚痴
[PR]
# by ktuehara | 2005-03-15 19:19 | 現実