人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置Blog復活なりしか

いやね、まぁ放置ってのもなんですから、復帰させたわけですよ。








んで、今日までスキー行ってたんですよ、スキー。高校生4人でスキーってありえないー、とか
言いながらいってきたんですよ。
したらね、なんかボーダーとかいっぱい居るわけですよ。まぁ、まぁ、それはそうだ、と思うわけです。
ところがね、ボード連中がゲレンデの真ん中に平気で座ってるわけですよ。もうね、アホかと。
座らなきゃとまれないのはわかる。すごーくよくわかる。だからそこをどけ、と。端で座れ、と。


こんなことにいらいらする自分がちょいと大嫌いです。
by ktuehara | 2005-03-15 19:19 | 現実


<< まぁ、なんというか糞餓鬼の理屈... >>